Category Archives: ブログ

Summer Sundays!

ブログ

We have been having amazing Summer Sundays!

Summer_Sundays_Web
Lots of people have come and heard about Jesus for the first time.

S__52649988 S__13189140
We served free icecream, pizza and Costco snacks and had so much fun.

But knowing Jesus for yourself is the best thing you can experience in your life!

We wholeheartedly believe that.

(Psalm 16:11) You make known to me the path of life; you will fill me with joy in your presence, with eternal pleasures at your right hand.

S__52649986 S__10780679 18868

We are having the last Summer Sunday this week!

Don’t miss it!

S__13189130

Our services are 11am and 1:30pm @Daimyo MK hall.

See you soon!

教会によって祝福される!

ブログ

最初のサマーサンデーは無料アイスクリームでめっちゃ盛り上がったよ!

 

18246 S__12140592

たくさんの人が人生で初めてイエスのことを聞いたよ!

S__51879951

もっと多くの人が教会に来てイエスのことを聞く日が来るのが楽しみだね。
イエスはあなたのことをすごく愛してる。

18254 18253 18255

今週の日曜日は無料のピザパーティーだよ!
ぜひお友達を作りに教会に来てみない?
誰でもウェルカムだよ!

S__12140582

今週は11時と13時半からイルコルティーレで教会があるから地図をチェックしてね!

日曜日会いましょう!

 

祝福となるために祝福されてる!

ブログ

IMG_0741 IMG_0756

また今週もチャーチで素晴らしい日を過ごしたよ!

私達は周りの人達の祝福になるために、イエス様からたくさん祝福されてる。
2コリント 9:6(ALIVE訳)
しかし、次のことは心にとめておいてもらいたい。つまり、少ししか与えない者は、
少ししかもらえないということだ。少ししか種を蒔かない農夫は、わずかの収穫しかあげられない。
たくさん蒔けば、たくさん刈り取る。

S__48898059

だから寛大な人生を神様と生きていこう!

IMG_0749

今週も大名MKホールで午前11時と午後1時半から礼拝があって、
今週はその後にビーチで洗礼式を行うよ!

17067

教会に来たいなって思っているそこのあなた、いつでも大歓迎です!
会えるのを楽しみにしています!

ファミリーフェスタ!

ブログ

みんないい一週間を送ってるかな?

sev1 S__5644364
私達のチャーチで初めて聖書のお話を劇でやったよ!

めっちゃ楽しくて、子ども達もとても楽しんでました!

story2 story1 S__5644366

私達は教会はみんなにとって楽しい場所だって信じてる。

そしてもちろん、神様について学べる素晴らしい場所でもあるよね。

 

「実に神は、一人子をさえ惜しまず与えるほどに、世の人間を愛してくれた。

つまり、神の一人子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠の命を得るためだ!

神が一人子を遣わしたのは、この世を裁くためではなく、救うためだ!

ヨハネの福音書 3:16-17(ALIVE訳)」

今週は大名MKホールに戻ります!

礼拝は午前の11時と午後1時半からだよ。

18700011_1528792083806755_2983574689476478716_n
そこで会いましょう!

父の日おめでとう!

ブログ

church2

今週父の日サービスを行ったよ!

両親にとっても感謝だね。

そして神様は私達の愛に溢れた天国のお父さんでもある。

私達のことを全部分かってるし、見てるし、それでも私達をすごく一人一人愛してくれてる。
神様の愛から引き離せるものは何もない。

girls

あなたも神様の愛をそのままの自分で受け取れるよ。

教会は誰でも来れる場所でイエス様の愛を受け取れる場所でもあります!

welcome

今週は午前11時と午後13時半から特別な会場「 il CORTILE」で行います。

SpecialVenue

特別な場所だけどめっちゃ素晴らしい日になるよ!

会えるのを楽しみにしてます!

賛美のマッスルメモリーを育てよう!

ブログ

IMG_0536

みんな素敵な週を送ってるかな?

日曜日にしか一緒に集まれなくても、神様を日常の生活の中で賛美するってとっても大事。

賛美のマッスルメモリーを育てていこう!

 

(1 テサロニケ 5:18 ALIVE訳)

何があっても、感謝の心を持て!

これこそ、神が、イエス・キリストに属するみんなに、望むことだ。

IMG_0559

神様を心から賛美しよう!

神様はあなたをすごく愛してて、天国にいる愛に溢れたお父さんだよ。

そして私達は神様の子ども。

IMG_0563

もっとイエス様のことを知りたい?

うちらの教会に来てみませんか?

大名MKホールで今週日曜日も11時と13時半から礼拝があるよ。

そこで会いましょう!

あと一歩先に

ブログ

churchfam

 

チャーチでまた素敵な日曜日を過ごしたよ。

 

たくさんの人がイエス様についていく決断をすることは本当に素晴らしいよね。

 

lifegroup
私たちの回りにもあと一歩でイエス様ことを聞ける人達がいる。

 

イエス様についていく決断は人生で最高な決断だって信じてる。

 

girls

ぜひその一歩を踏み出して教会に来てみませんか?
今週日曜日も大名MKホールで11時からと13時半からチャーチがあるよ。
日曜日待ってます!

母の日おめでとう!

ブログ

こんにちは!素敵な一週間を過ごしてるかな?

S__3694602

先週はチャーチで母の日をお祝いしたよ。

すべてのお母さんにとても感謝だね。

S__3694603 S__3694599

誰もお母さんの頑張りを見れてなくても
神様は全部分かってて私達のお母さんのこともすごく愛してる。

神様はいつも私達を励ましてくれて、愛してくれるから
クリスチャンとして私達もお母さんがいつも励ましてくれたみたいに、
他の人を励ますことができる!

神様はいつもあなたの味方だよ。

12685

あなたも神様のすごい愛を受け取ってみませんか?

今週日曜日も11時と13時半から大名MKホールでチャーチがあるよ!

お待ちしてます!

チャーチは家族!

ブログ

IMG_0009

みんないいゴールデンウィークを過ごしたかな?

毎週チャーチの家族に会えて一緒に賛美できること本当に素晴らしいね!

神様はいつも称め讃えられるべき存在。

IMG_0060 IMG_0038 IMG_0034

木曜ナイトチャーチでは恋愛関係シリーズも始まったよ!

今週日曜日は母の日お祝い礼拝をします!

ぜひお母さんを誘って一緒にお祝いしませんか?

mothers day

大名MKホールで11時からと13時半からやってるよ。

それでは日曜日に会いましょう!

スプリングフェス!

ブログ

今週はコットンカフェでめっちゃ素敵なサービスを行ったよ!

11063

うちらの教会大好き!

もっとたくさんの人々が私達の教会の家族に加えられることとても楽しみだね。

1112311057 11056

そして学生はスプリングフェスがあったよ!

めっちゃ楽しかったね。

日本の若い人達がイエス様を知って
救われるのが楽しみで仕方ない!

S__7315475

今週日曜日は大名MKホールに戻ります!

午前11時と午後1時半から。
ぜひ参加してね!